· 

Nさん4D9マジェスティ修理かんりょ~です

ラジエターの内部が錆などで汚れてしまうと

色々な箇所が目詰まりを起こしてしまいます。

こちらはサーモスタットカバーです。

洗浄して穴がキレイになりました!

クーラント冷却液をラジエターのドレンボルトから抜きます。ラジエターの内部を洗浄したばかりは茶色い液体です。ドレンボルトからの水抜きだけではなくラジエターホースを外しての洗浄もおこないキレイな色になるまで繰り返します。

 


メッキホイールも輝きが命です!

前後のホイールもきれいにしました( ^)o(^ )


納車時からずっと気になっていた
ハロゲンのヘッドライトバルブから

LEDのヘッドライトバルブに変更です!

やっぱり白い方がかっこいいですね( `ー´)ノ


フロントフェンダーも

内側のボルトがひとつ外れてしまっていたために

振動でバタつき破損してしまっていました。

タイヤを外し破損部を接着、すきまにネットを装着

強度アップでしばらくは安心です。


オイル交換も完了です。

マフラーを外さないとオイルが入れられないのも

カスタム車両ならではですね( ^)o(^ )